2022年10月19日(水)~10月21日(金)にマリンメッセ福岡(福岡県福岡市)で開催された、緑十字展2022-働く人の安心づくりフェア- in福岡に出展いたしました。
皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを一同、心より御礼申し上げます。

主催者の発表によりますと、延べ来場者数は3日間合計で18,509名がイベントに来場し、弊社ブースには300組以上の多くの方々にご来訪いただきました。誠にありがとうございました。

今回が九州地方での初めての展示会出展となりましたが、 参加した6名のスタッフが昼食の時間も取れないほどの盛況ぶりで、近年の安全意識の高まりを感じる展示会となりました。
普段は中々お会いできない担当者の方々と労働安衛生教育についての意見交換ができ、大変貴重な時間となりました。特にお立ち寄りいただいた、どの企業のご担当者様も、従業員の安全教育の方法や資料作成に悩んでおり、LaKeel Online Media Serviceについてご紹介すると興味津々に話を聞いてくださる方が非常に多かったことが印象的でした。

【無料視聴IDについて】
展示会にてご案内しておりました、LaKeel Online Media Serviceの無料視聴IDは、ご来場できなかった方でも、以下URLより簡単なアンケートにご回答いただけますとIDを発行いたしますので、ぜひこの機会にお申込みください。
無料視聴IDの申し込みはこちら

弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様をはじめ、開催までにご尽力下さった中央労働災害防止協会の関係者の皆様、協賛いただいた各社の皆様、また、設営などに携わって下さった皆様、ご支援ご協力いただいた全ての皆様、このような機会をいただき誠にありがとうございました!

【展示ブースの様子】